海外の反応 : ダラス・マーベリックス対メンフィス・グリズリーズの試合ハイライト、第4クォーター | 10月7日 | 2024年NBAプレシーズン (日本語の意見) NBAのプレシーズン試合も楽しみですね!


2024年のNBAプレシーズンで、ダラス・マーベリックスとメンフィス・グリズリーズが対戦しました。第4クォーターのハイライトを紹介しました。記事では試合の概要や注目プレーなどをリポートしています。ダラス・マーベリックスとメンフィス・グリズリーズの激しいプレーが繰り広げられ、ファンにとって見逃せないシーンがたくさんありました。試合の勝敗だけでなく、選手たちの活躍やスリリングな場面も紹介されています。NBAファンやバスケットボールファンにとって、注目すべきプレシーズンの一戦となったようです。

(日本語の意見)川村🤩について何かコメントはありますか?
kawamura🤩 (いいね: 45)

河村マジでがんばれ!!!
本契約まで行ったれ!!!
(英語の意見)
Sure thing! “Hang in there, Kawamura!!!
Get that contract signed!!!”
河村マジでがんばれ!!!
本契約まで行ったれ!!! (いいね: 18)

(日本語の意見) ゆき!
yuki! (いいね: 16)

河村周り見えてるしディフェンスめっちゃ上手いな -> 河村さんは周りがよく見えて、ディフェンスが非常に上手いですね。

(日本語の意見)
そうですね、河村選手はプレー全体を見渡して的確にディフェンスをしていますね。彼のプレースタイルは本当に素晴らしいと思います。
河村周り見えてるしディフェンスめっちゃ上手いな (いいね: 15)

川村さんのほうがブロニーより優れてる😂
Mas magaling ni kawamura Kay brony😂 (いいね: 7)

それは野生の粘土が全てタイトルに入っていますね。彼さえプレイしていないのに🤣🤣🤣🤣🤣

(日本語の意見)
Thats wild clay all in the title. He didn't even play🤣🤣🤣🤣🤣 (いいね: 6)

ブロ、川村はめちゃくちゃ良かったよ。
bro kawamura was so fcking good (いいね: 4)

Ja 💔:はい 💔
Ja 💔 (いいね: 4)

川村は本当に良いプレーをしたね。守備も含めて。グリズリーズは彼にもっとボールを触らせるべきだよ。(日本語の意見)
Kawamura played really good. Even defensively. Grizzlies must give him more touch in the ball (いいね: 3)

なぜKlayの写真を使ったの?スターターたちはプレイしてさえいないのに。
Why did you use Klay’s photo. Starters didn’t even play (いいね: 2)

河村結構カメラに抜かれてるねえ
(日本語の意見) 河村選手はカメラによく映っているねえ
河村結構カメラに抜かれてるねえ (いいね: 2)

Kamuraはとても上手です。(日本語の意見)
Kamura magaling tlga (いいね: 1)

仲間がまだ河村に到着していない。(日本語の意見)
味方がまだ河村に着いてこれてない。 (いいね: 1)

素晴らしい試合でしたね、グリズリーズ!🔥
Great game Grizzlies. 🔥 (いいね: 0)

今年、メンフィスはプレーオフを目指して戦います。
Memphis will fight fir play off this year (いいね: 0)

‘クレイ・トンプソン、こんにちは’

(日本語の意見)こんにちは、クレイ・トンプソン選手のファンですか?
Hey Clay Thompson (いいね: 0)

河村めちゃくちゃ走るやん (日本語の意見)
河村めちゃくちゃ走るやん (いいね: 0)

世界相手にあれだけ結果とハイライト残してる河村に4thチームのメンツがついて来れないのは当然っちゃ当然か笑
現に河村に対してのベンチの盛り上がりが期待値の現れよな
あとはブロックの対策に期待したい笑

(日本語の意見) 河村選手の活躍が素晴らしいですね!ベンチの盛り上がりもいいですし、ブロックの対策も大切ですね。楽しみです!
世界相手にあれだけ結果とハイライト残してる河村に4thチームのメンツがついて来れないのは当然っちゃ当然か笑
現に河村に対してのベンチの盛り上がりが期待値の現れよな😊あとはブロックの対策に期待したい笑 (いいね: 0)

シャキタン・ア・フール(日本語の意見)
Shaqtin a fool (いいね: 0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です