海外の反応 : ダラス・マーベリックス対メンフィス・グリズリーズ フルハイライト 4Q | 10月7日 | 2024年NBAプレシーズン


(日本語の意見)

kawamura🤩(日本語の意見)
kawamura🤩 (いいね: 27)

雪!
yuki! (いいね: 10)

(日本語の意見)
河村マジでがんばれ!!!
本契約まで行ったれ!!! (いいね: 8)

はい 💔
Ja 💔 (いいね: 2)

(日本語の意見)
河村周り見えてるしディフェンスめっちゃ上手いな (いいね: 1)

(日本語の意見)
河村結構カメラに抜かれてるねえ (いいね: 1)

本当にマブスのベンチからはしっかりとした活躍が見られました。11から15番目の選手(その下にいる一部の選手も含めて)がたくさんの時間を得て、皆が上手くやりました。キッドは彼らがどうプレーしたかについて非常に満足しているはずで、リヴリーは唯一スターターとして時間を見ただけです。メンフィスが川村をどうピックアップしたかが好きです。ロスターを作るのは彼にとって厳しいかもしれませんし、プレイ時間を得るのは難しいですが、彼は適切な場所では非常に効果的になるでしょう。トラップを破るのが得意で、ボールを持ってコートを上がってくる相手を邪魔し、良い位置からシュートを打つことができます。身長が5フィート8インチという大きな欠点がありますが、誰かが彼に自己証明のチャンスを与えてくれることを願っています。
Really solid effort by the Mav's bench. Tons of time for the 11-15 players (and a couple that are below that) and they all did well. Kidd has to be really happy about how they played with Lively being the only starter seeing any time. Love that Memphis picked up Kawamura. It will be tough for him to make a roster and get any playing time, but that's a guy who could be really effective in the right spot. Great at breaking the traps and hassling the guy bringing the ball up the court, and a good spot up shooter. Lots of downside at 5'8 so hopefully someone gives him the chance to prove himself. (いいね: 0)

それはすごい、タイトル全体がクレイだよ。彼はさえプレイしなかった🤣🤣🤣🤣🤣
Thats wild clay all in the title. He didn't even play🤣🤣🤣🤣🤣 (いいね: 0)

ヘイ、クレイ・トンプソン
Hey Clay Thompson (いいね: 0)

(日本語の発言)
河村めちゃくちゃ走るやん (いいね: 0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です