海外の反応 : (abc news)爆弾発言の提出には、トランプの選挙結果を覆す新たな告発が含まれています


特別検察官ジャック・スミスは、元大統領トランプが自身の2020年の選挙敗北を覆そうとする「ますます必死」な努力の新たな詳細をまとめた衝撃的な訴状を提出しました。ABCニュースはこれを含む、国内外の最新、重大なニュースや独占インタビュー、24時間の生中継を提供しています。最新の主なニュースやアラートを受け取るためのABCニュースのアプリをダウンロードできます。また、ブレーキングニュースやライブイベントの24時間のカバレージをABCニュースライブで視聴することが可能です。さらに、ABCニュースでデイビッド・ミュアーと一緒に「ワールドニューストゥナイト」の全エピソードを視聴できます。さまざまなソーシャルメディアでもABCニュースの情報を得ることができます。(日本語の意見)

法の上に立つ者は誰もいない…誰もね!
Nobody is above the law… nobody! (いいね: 95)

私たちは知る権利がある!全てを!
We have a right to know! Everything! (いいね: 84)

トランプの戦略は遅延、遅延、遅延だった。これが選挙にこんなに近いのは政府のせいではない
Trump's strategy was delay delay delay. Not the government's fault it's this close to the election (いいね: 66)

ジャック・スミスと彼のチームに感謝します。💙💙
Thank you Jack Smith and his team. 💙💙 (いいね: 63)

「たとえバンスでさえも、彼が負けたか勝ったかを認めなかった」
Even Vance wouldn't admit he lost or won (いいね: 62)

まだ、違法行為を起こした人物が違法行為を追求する最高の地位を持っている場合、それが彼らが保持するオフィスの「公式の業務」であるかどうかを疑問に思っています。
Still wondering how committing an illegal act by a person who holds the ultimate position of ensuring illegal acts are prosecuted can be "official business" of the Office they hold. (いいね: 58)

確か、反逆、スパイ行為、または司法妨害には時効が設けられていないと思ったんだけど。
IIRC but I thought there is no statute of limitations on treason or espionage or obstruction of justice. (いいね: 43)

政治的な意味合いではない!ただ憲法に従っているだけだ!
Not politically charged! It’s just abiding by the constitution! (いいね: 35)

コメント欄のMAGA(メイク・アメリカ・グレイト・アゲイン)信者たちの自己慰めが笑えるね。トランプはたくさんの痕跡を残し、結果を遅らせた。彼は混乱を生み出す人だ。その事実を認めよう。
Lol the MAGA copium in the comments is hilarious. Trump left tons of crumbs and delayed consequences. He's messy. Face it. (いいね: 31)

ABC、知っておくべきだったね。君たちって必死で笑えるよ。
ABC, i should have known. You people are desperate and hilarious. (いいね: 30)

彼は、命がかかってもタイヤの交換ができないような、泣き言ばかり言って、派手な格好をし、化粧までする臆病者です。ふん。
He's a whiny, fancy pants, makeup wearing coward who couldn't change a tire to save his life. Ish. (いいね: 28)

彼を逮捕して、アメリカはページをめくる必要があります🥲🥲🥲🥲🥲法に彼を対面させてください
lock him up,america need to turn the page 🥲🥲🥲🥲🥲let him face the law (いいね: 25)

数年前からのまたたくさんのでたらめ話
More BS from years ago (いいね: 22)

“早く、ヴァルツが討論で負けた!方向転換が必要だ!”
"Quick, Walz lost the debate! We need to deflect!" (いいね: 20)

トランプがリードを広げるほど、より絶望的になっていく
Getting more desperate the more trump pulls ahead (いいね: 19)

選挙に疑問を持つことは法律に違反していません
It's not against the law to question an election (いいね: 19)

スリーズボールは関連性を保ちたい、ジャック・スミスは動物がかき取ることのできない困ったダニのようだ
Sleezeball wanna remain relavant, Jack Smith is like a worrisome tick that an animal is unable to scratch off (いいね: 18)

これが続いているのは残念だ。なぜだろう?
It's unfortunate that this keeps happening. Why? (いいね: 17)

「ルッシア!!!これで合ってる? なんとなく馴染みたかっただけだからさ」
RUSSSSSSIIIIAAAAAAA!!!! am i doing it right? i just want to fit in (いいね: 17)

トランプを牢獄へ 🗳️💙🗳️💙
Trump for prison 🗳️💙🗳️💙 (いいね: 17)

ジャッジ・キャノンは文書事件を却下する権利はなかった。特別委員会はこの事件を引き受ける全ての権利を持っていた。
Judge cannon had no right to dismiss the document case. The special council had every right to take this case on. (いいね: 16)

一年前に裁判を開くことができたのに、トランプは遅らせることを求めた、遅らせる、遅らせる。
Could've had a trial a year ago, but trump wanted to delay, delay, delay. (いいね: 16)

トランプ大統領を神が祝福してくれ。我々はあなたの復帰を必要としていて、沼地を抜け出すのを完了させるために祈っています。2024年のトランプとヴァンス、制度を確実にするために不法移民が投票しないように我々は必要とされています。
God bless President Trump we need you back and finish draining the swamp I pray for you Trump and Vance 2024 we need to make sure that illegal immigrants don't vote (いいね: 16)

カマラは民主党支持者の心の中では負けているに違いない
Kamala must be losing in democrats minds (いいね: 15)

ここで絶望的な人物はジャック・スミスだけだ
The only desperate person over here is only jack smith (いいね: 15)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です