海外の反応 : (abc news)爆弾投下的な申立てが、トランプの選挙結果を覆そうとする新たな疑惑を含む


特別検察官ジャック・スミスは、元米大統領トランプが2020年の選挙敗北を覆すために”ますます必死”に努力していたことの新たな詳細を明らかにする驚きの裁判所の提出書類を提出しました(日本語の意見)。このことについてはABCニュースで更に詳しく報道されており、そのYouTubeチャンネルやアプリ、ウェブサイトで最新のヘッドラインや報道を確認することができます(日本語の意見)。さらに、ABCニュースはSNSでも最新情報を共有しています(日本語の意見)。最新のニュースを入手するための多くのリンクが提供されており、ダビデ・ミューアとの”World News Tonight”のフルエピソードも視聴することができます(日本語の意見)。

法の上に立つ者は誰もいない…誰もね!
Nobody is above the law… nobody! (いいね: 96)

私たちは知る権利があります!全てを!
We have a right to know! Everything! (いいね: 86)

トランプの戦略は遅延、遅延、遅延だった。選挙が近いのは政府のせいじゃない。
Trump's strategy was delay delay delay. Not the government's fault it's this close to the election (いいね: 68)

ジャック・スミスと彼のチームに感謝します。💙💙
Thank you Jack Smith and his team. 💙💙 (いいね: 64)

「ヴァンスでさえも、自分が負けたか勝ったかを認めない」
Even Vance wouldn't admit he lost or won (いいね: 62)

まだ、違法な行為を起こした人物が、違法行為を訴追する最高責任者の地位を持ちはず、その行為が彼らが持つオフィスの「公式業務」にどのようになり得るのか不思議に思っています。
Still wondering how committing an illegal act by a person who holds the ultimate position of ensuring illegal acts are prosecuted can be "official business" of the Office they hold. (いいね: 59)

確か、裏切りやスパイ行為、司法妨害には時効がないと思ったけど。
IIRC but I thought there is no statute of limitations on treason or espionage or obstruction of justice. (いいね: 43)

政治的に煽っているわけではない!ただ憲法を守っているだけだよ!
Not politically charged! It’s just abiding by the constitution! (いいね: 35)

コメントの中のMAGA(メイク・アメリカ・グレート・アゲイン)関連の自己効力感が笑えますね。トランプは多くの問題を残し、結果を遅らせました。彼はずさんです。認めましょう。
Lol the MAGA copium in the comments is hilarious. Trump left tons of crumbs and delayed consequences. He's messy. Face it. (いいね: 31)

ABC、わかっていたはずだ。あなたたちは必死で、面白いですね。
ABC, i should have known. You people are desperate and hilarious. (いいね: 30)

彼は泣き虫で、派手な格好をして、化粧をしている卑怯者で、命がかかってもタイヤを交換できないよ。イシュ。
He's a whiny, fancy pants, makeup wearing coward who couldn't change a tire to save his life. Ish. (いいね: 28)

彼を投獄して、アメリカは新たなページを開かなきゃ🥲🥲🥲🥲🥲法に彼を対峙させて
lock him up,america need to turn the page 🥲🥲🥲🥲🥲let him face the law (いいね: 26)

数年前からのさらなるでたらめ話
More BS from years ago (いいね: 22)

“急いで、ワルツは討論で負けた!我々は逸らさなければならない!”
"Quick, Walz lost the debate! We need to deflect!" (いいね: 20)

トランプは刑務所へ 🗳️💙🗳️💙
Trump for prison 🗳️💙🗳️💙 (いいね: 19)

トランプがリードを広げるほど、より必死になっていく
Getting more desperate the more trump pulls ahead (いいね: 19)

選挙を疑問視することは法律違反ではありません
It's not against the law to question an election (いいね: 19)

「ルッシャー!!!私、これで合ってますか?とりあえずみなさんに溶け込みたいだけなんです」
RUSSSSSSIIIIAAAAAAA!!!! am i doing it right? i just want to fit in (いいね: 18)

ジャック・スミスは、動物が掻き落とせない厄介なダニのような存在だと、着飾った人物は関連性を保つことを望んでいます。
Sleezeball wanna remain relavant, Jack Smith is like a worrisome tick that an animal is unable to scratch off (いいね: 18)

ジャッジ・キャノンはドキュメントケースを却下する権限はなかった。特別会議はこのケースを引き受ける全権を持っていた。
Judge cannon had no right to dismiss the document case. The special council had every right to take this case on. (いいね: 17)

1年前に裁判を開くことができたけど、トランプは遅延、遅延、遅延を望んだ。
Could've had a trial a year ago, but trump wanted to delay, delay, delay. (いいね: 17)

これが続いてしまうのは残念だ。なぜだろう?
It's unfortunate that this keeps happening. Why? (いいね: 17)

トランプ大統領、神があなたを祝福します。私たちはあなたが戻ってきて、沼地を完全に排水することを必要としています。私はあなた、トランプとヴァンス2024のために祈っています。私たちは不法移民が投票しないことを確認する必要があると考えています。
God bless President Trump we need you back and finish draining the swamp I pray for you Trump and Vance 2024 we need to make sure that illegal immigrants don't vote (いいね: 16)

カマラは民主党員の心において敗北しているに違いない
Kamala must be losing in democrats minds (いいね: 15)

ここで唯一 desperate(絶望的な)人物はジャック・スミスだけだよ
The only desperate person over here is only jack smith (いいね: 15)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です