海外の反応 : 大谷翔平、イタズラされる👀 ドジャーズは、代打イタズラで大谷をだまして爆笑 | ESPN MLB


YouTubeでは、大谷翔平がチームメイトにからかわれる動画が話題になっている。ここでは、テオスカー・ヘルナンデスとミゲル・ロハスが大谷にジョークを仕掛け、混乱させる様子が映し出されている。

コメントでは、”彼は子どもがおもちゃを失くしたような顔をしていた”や”テオスカーは明るく楽しい男。彼が「なに?!」というような反応をしたとき、ちょっとしたことでも一喜一憂するところが大谷らしい”など、動画の場面を楽しむ意見が多かった。

また、大谷の純真さについても「彼は人を信じやすく、だからこそ人に簡単に騙される。彼から1600万ドルも盗んだのは、その信頼感があったからだろう」と語っている者もいた。

一方、このプランクに対する批判的な意見も存在していた。”この冗談は面白くない。特に試合で6-0と負けているときには”や”一方で、彼の英語の理解が笑われているのではないか。シーズン中に彼が処罰されるべきだった。完全に馬鹿にされている”という厳しい意見も寄せられていた。

ただし、全体的には動画を楽しみ、大谷の純粋さとチームメイトとの絆を称える声が多く聞かれた。

また、動画で見た大谷の反応について言及するコメントも多かった。”大谷が完全に混乱している顔が見える。彼が「本当に私の代わりにバッティングするの?」と問いかける瞬間が見える。私は読唇術ができないけど、大谷がそう言っているのが見える」と評価している人もいた。

彼はまるでおもちゃを失くした子供のように見えた。
He looked like a kid that just lost his toy. (いいね: 425)

彼は純粋で、いい男です😊
he is a pure and nice guy😊 (いいね: 184)

彼をうまく困らせたね。兄貴はその打席でゴロを打った。
Messed him up. Bro grounded out that at bat (いいね: 115)

ショウヘイは、何じゃこれ??😂といった感じ
Shohei be like, wtf??😂 (いいね: 96)

彼は人々をあまりにも信用しすぎている。だから彼に対して嘘をついたり、16ミリオンドルも盗んだりするのは簡単なことだ。
He's so trusting of people. It's easy for people to lie to him and even steal $16 million from him. (いいね: 81)

落ち着いてくれ、テオスカルは明るくて、いつも元気な奴だよ。
Chill man, Teoscar is a bubbly, happy guy. (いいね: 77)

彼はまるで「何?!」という顔だったよ!
He was like NANI?! (いいね: 71)

ドジャースがダイヤモンドバックスに6-0で負けて、大谷翔平をからかう
Dodgers prank Shohei Ohtani by losing to the DBacks 6-0 (いいね: 63)

‘大谷が自分の代わりにロハスが打つという考えにくすっと笑うのが好きです。だけどロハスを見て、自分が何か無礼な意味を込めていると思われないように、さっと笑顔を隠します。 🇯🇵’
Love how Ohtani chuckles at the notion of Rojas hitting for him until he sees Rojas and doesn’t want Rojas to think he means any disrespect and quickly hides his smile. 🇯🇵 (いいね: 49)

(日本語の意見)
野球しか娯楽を知らない男はこうなります (いいね: 33)

私は口元から何を言っているか読み取ることはできませんが、完全に、0.09秒のところで翔平が’あなた?’と言っているのが見えます。つまり、’あなたが私の代わりに打つの?今?’という意味です。
I'm no lip reader, but I totally see Shohei at .09 saying 'you?' as in, 'you're going to hit for me? now?' (いいね: 31)

(日本語の意見)
翔平は騙されやすい (いいね: 24)

ああ、トロントでテオスカー・ヘルナンデスがいかに恋しいことか!あの美しい笑顔!
Oh how I miss Teoscar Hernandez in Toronto! That beautiful smile! (いいね: 23)

彼はチームで最も優しく、最もクールで、最も強い男性です❤❤❤
He's the sweetest, coolest, strongest dude on the team❤❤❤ (いいね: 17)

素晴らしいチームはこれをやります。
Great teams do this. (いいね: 14)

このイタズラは、一部の無能なマネージャーだけで機能します。幸いにもロバーツはそのリストのトップなので、イタズラは成功しました。
This prank only works with a handful of incompetent managers. Fortunately roberts tops that list so the prank worked. (いいね: 14)

彼が階段を上がっているときに兄貴が彼を見つめたその様子😭😭
The way bro stared at him when he was walking up the stairs 😭😭 (いいね: 13)

(日本語の意見)
可愛いすぎるやろ、大谷翔平 (いいね: 13)

今、大谷の日本語の思考を訳します。あなた?私の代わりにバットを振るの?くそ、出て行け。本当に?うわ、これがアリゾナチームにこんなに負けている理由なんだ。
I will now translate Ohtani's Japanese thoughts for you. You? Gonna bat for me? GTF outta here. Really? Holy F, no wonder we're losing so bad to this Arizona team. (いいね: 13)

テオスカーの彼女
Teoscar his girlfriend (いいね: 9)

(日本語の意見)
ヘルナンデスさん、楽しそう😊😊  2人カップルか(笑) (いいね: 8)

彼の反応を見ることができて嬉しい
Glad we got to see his reaction (いいね: 8)

それは良いものだった!彼の顔!
That was a good one! His face! (いいね: 5)

いたずら?全然面白くない、特に6-0で負けてるんだから。それにしても、大谷の英語力をチームメイトは笑ってるの?
Prank? Not funny especially losing 6-0. Meanwhile is the teammate laughing at Shohei’s grasp of English? (いいね: 5)

(日本語の意見)
ロハスにフェルナンデス、どこが面白いのか全然わからないよ。
楽しそうだけど、ふざける場面でもないし、つまらなすぎてがっかりしたよ試合中に。
冗談抜きで、今年は世界一になれないかもな。
大谷さんもリアクション取れないよね。
この後の試合も打ってるけど本調子ではない。
もっと打てるのに。 (いいね: 5)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です