海外の反応 : 究極のイボウの横目 😒


タイトル: “サッカーチームのユーモラスな一面 – Youtube動画のコメント”

この動画では、リバプールFCのプレイヤーたちの魅力的な一面と、彼らの楽しいモメンツを目の当たりにします。プレイヤーたちの自然体で生き生きとした姿が描かれており、特にIbouと彼の仲間たちのユーモア溢れるやりとりが印象的です。

コメント欄を見ると、視聴者たちは主にIbouの表情と彼のユーモラスな一面について語っています。表現豊かな顔には笑いがこぼれ、視聴者から”最冷たい死んだような視線”や”爆笑するほどの横目”などと称されています。また、多くの視聴者がIbouに対する愛情を示し、彼のエネルギーと自然な面白さに触れています。コメントには、「Ibouのエネルギーが大好き」といった声が多数寄せられています。

また、視聴者の中にはJotaにフォーカスを当て、「Jotaはリバプールが過去20年間に持っていた中で最高のファイッションだ」や、「Jotaはクリスティアーノ・ロナウドに似ている」といったコメントも見受けられました。

一方で、視聴者たちはIbouのEAスポーツによる評価についても言及しています。彼のレーティングが83しかないことについて、「Ibouに毎年EAは不適切な評価をしている」といった声も聞かれました。

この動画を見て、視聴者たちは、プレイヤーたちの登場人物としての魅力に引き込まれ、何よりも彼らの楽しいエピソードに心地よい笑いを提供されています。彼らのエネルギー、表情、そして動きについての視聴者のコメントは、サッカー選手としてだけではなく、個性豊かな人間としての彼らへの愛情を感じさせます。

最後に、ある視聴者の言葉を引用します。「リバプールはクラブではない、家族だ」。これはリバプールFCについて素晴らしくまとめた一言で、それがこの動画から伝わってくる温かさと一体感を象徴しています。

それは最も冷たい死の視線だった💀🥶
That was the coldest death stare💀🥶 (いいね: 186)

彼、めちゃくちゃ気分悪くて笑ったよ 😂
He was so disgusted lmao 😂 (いいね: 137)

足を動かせ、Ibou😂😂。誰がそんなこと言ったの?🤔😭😂
Move your legs Ibou 😂😂, who said that? 🤔😭😂 (いいね: 97)

チームの全員がイブを愛しているよ 😂❤
Everyone in the team loves Ibou 😂❤ (いいね: 55)

彼がその顔をした時、とても可愛いと思う。☺️

面白いことに、彼らが本当に気にしているのは彼らのペースだけだ。

YNWA(あなたは一人ではない)
I think he looks so cute when he made that face. ☺️

It’s funny that their pace is the only thing they really care about.

YNWA (いいね: 27)

大げさな横目
Bombastic side eye (いいね: 27)

‘イボウは本当に自然体で面白いよ、本気で言ってる’
ibou is naturally funny istg (いいね: 26)

大げさな横目 😂
Bombastic side eye 😂 (いいね: 24)

これを二回見たけど、まだ面白い!
I watched this twice and it's still good! (いいね: 14)

‘Jotaは過去20年間でリバプールが持つ最高のフィニッシャーだ’
Jota best finished since Liverpool has had in the last 20 years (いいね: 13)

あなたの話す物語の仕方は素晴らしい!
The way you tell stories is amazing! (いいね: 11)

それは最も冷たい人生の睨みだった
That was the coldest life stare (いいね: 10)

大男さ😂😂
Big lad😂😂 (いいね: 9)

「笑笑笑笑愛愛」
😂😂😂😂❤❤ (いいね: 8)

ケレハーを1番にお願い!!!
Kelleher n1 please!!!!! (いいね: 6)

ユー・ネバー・ウォーク・アローン 😂😂😂😂😂😂
YNWA 😂😂😂😂😂😂 (いいね: 5)

「FIFAの次のビデオゲームのカバーは、多分?」
FIFA's next video game cover, maybe? (いいね: 5)

‘コナテはプレミアリーグで最も速いディフェンダーの一人だ。
失礼だ’
Konate is one of the Fastest Defenders in PL.
Disrespect (いいね: 5)

‘ジョタは本当にクリスティアーノみたいだね’
Jota really sounds like cristiano (いいね: 5)

今、最高のナンバー2❤❤❤❤
The best number 2 rn❤❤❤❤ (いいね: 3)

兄貴、こんな感じで見てるよ👀👀
Bro be like 👀👀 (いいね: 3)

イボウとマッカ、フランス対アルゼンチンのワールドカップ決勝🤣👍👏
Ibou x Macca, France x Argentina final world cup 🤣👍👏 (いいね: 3)


Lol (いいね: 2)

爆発的なサイドアイ。犯罪的なオフェンシブサイドアイ。
BoMbAsTiC sIdE eYe. CrImInAl OfFeNsIvE sIdE eYe (いいね: 2)

私は3番目だね、うれしいよ。愛してるよ、レッズ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤生まれてからずっと君たちを応援してるよ。
I was third yay I love you reds ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ I have supported you since birth (いいね: 2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です