海外の反応 : ‘ディズニーの白雪姫 | ティーザートレーラー | 劇場公開 3月21日’


再現された白雪姫の映像が公開され、そのYouTube上での評価が2分割となりました。一部の視聴者は、トレーラーが昔ながらのおとぎ話を現代風に変えて逆立ちしていることを高く評価しています。一方、他の視聴者は映像を災害とみなしており、これまでに見たことのないほど多くの「いいね!」を集めています。その中から、一部のコメントを選んでみました。

・「私はそれが大好きだった時、すべての小人が『それは小人の時間だ!』と言って、一つのスーパー小人に合体して邪悪な女王を倒す。」

・「私が覚えている限りでは、白雪姫は外見だけでなく、何よりも美しい心を持っています。この映画の白雪姫は優しさではなく、ボスのような人物でした。」

・「私は自分の上司を見て、心から「あなたはこの世で最も美しい心を持っている」と言うことができる人が何人いるでしょうか?」

・「まるでロバート・パティンソンのバットマンのように影から現れるバンビ。驚くべきことに、これは1.2Mの非常に低いいいね!を集めているものの、依然として非常に高い視聴回数を持っています。」

・「コメントが映画全体よりもクリエイティビティとエンターテイメントの価値を持っているとき。1.2Mの低評価ですが、彼らはそれについて何もしないでしょう。」

・「ウォルト・ディズニー・スタジオがコメント欄を開いている勇敢さを認めなければなりません。」

このように、視聴者たちの評価はさまざまであり、それぞれが個々の感想を述べていました。批判的な意見も多く寄せられていましたが、それは新たな試みに対する挑戦が受け入れられるための一歩でもあります。

ディズニーが変わりゆく世の中に影響を与えたいと考えているのは間違いなく、そのためには新たな試みや変化を恐れず、批判も受け入れる姿勢が求められます。この映像が最終的にどのような評価を得るのかはわかりませんが、それがこれからのエンターテイメントをどのように変えるかを見守ることが重要です。

「このトレーラーでディズニーが達成した最大のことは、コメントセクションをオンにしておくことだ」
The biggest thing Disney accomplished from this trailer is leaving the comment section on. (いいね: 57577)

ドワーフをCGIにすることで、実際にドワーフの役者を雇う必要がないなんて驚きだよね。
making the dwarfs CGI so they don't have to hire dwarf actors is wild (いいね: 43303)

正直なところ、私はウォルトディズニースタジオがコメント欄を開放し続ける勇気に感嘆しています。
I have to admit, I do admire the bravery of Walt Disney Studios of keeping the comment section open (いいね: 42766)

「誰もがトレイラーをクリックするだけで、すぐにコメントに行くためにクリックしたんだろう?」
Who else clicked on the trailer just to go straight to the comments? (いいね: 40824)

僕はポイズンアップルを応援しているよ。
I'm rooting for the poison apple. (いいね: 40713)

大丈夫だよ、ディズニー。映画を中止しても構わないよ。敗北を認めたら、僕たちは怒らないから。
It's okay Disney. You can just cancel the film. We won't be mad if you admit defeat. (いいね: 40032)

“ディズニーがあなたを招待します”
そして、私は丁寧に辞退しなければなりません。
"Disney Invites you"
And I must politely decline. (いいね: 40021)

ワオ。ディズニー。本当に信じられんね。3年の歳月、何度もの脚本の書き直し、不必要なCGI、そして2億900万ドルも使って、結局僕が楽しむのは映画自体じゃなくてコメンツセクションだよ。ありのままでいてくれてありがとう。
Wow. Disney. You truly are incredibly. It took you 3 years, multiple rewrites, unnecessary CGI, and 209 million dollars, just for me to enjoy a comment section of a movie I will never watch. Bless you (いいね: 38740)

ついにやったね。誰も違法コピーしない映画を作ったよ。
They finally did it. They made a movie nobody is going to pirate (いいね: 32221)

これは実際にはとても面白い。最初の白雪姫はディズニーを救った。二番目の白雪姫はそれを台無しにした。
this is actually hilarious. the first snow white saved disney. the second ruined it. (いいね: 30632)

‘Rachel Ziegler: 「もし元の映画が楽しかったなら、この映画はあなた向けではありません。」
まあ、この映画はディズニーファンの99%には向かないみたいだね’
Rachel Ziegler: "If you enjoyed the original movie, then this movie isn't for you."
Well, guess this movie isn't for 99% of Disney fans (いいね: 29209)

シュレックはディズニーよりも白雪姫を尊重している。
Shrek has more respect for Snow White than Disney does. (いいね: 27300)

「我々の映画制作中に、一人も小人を雇ってはいません」
“No dwarves were hired during the making of our film” (いいね: 27117)

コメント欄の方が予告編よりも面白い。
Comment section is more entertaining than the trailer. (いいね: 27044)

「白雪姫: “無駄な時間を使わないで、王子。私を救うための男は必要ないわ。”
王子: “実は、お義母さんが家にいるかどうか尋ねるつもりだっただけだよ。”

〜終わり〜」
Snow White: "Don't waste your time Prince. I don't need a man to save me"
The Prince: "Actually, I was just going to ask if your stepmother was home."

~The End~ (いいね: 26071)

だからYouTubeは「低評価」を表示しないんだよ。
This is why youtube doesnt show the downvotes. (いいね: 24681)

このビデオがFacebookで100万以上の低評価を得ていると見て、私はここにきました。そして、本当にそのコミュニティの一部になりたかったんです。
I came here purely because I saw on Facebook that this video has over a million downvotes and I REALLY wanted to be a part of that community. (いいね: 22114)

「白雪姫:「私には男なんて必要ないわ!」

王子:「それでいいさ。俺が来た相手はお前の継母だ。」
Snow White : “I don’t need a man!”

The Prince : “That’s fine. I’m here for your stepmom.” (いいね: 21437)

全てCGだよ、それを実写と呼ぶなんて。変だよな、本当に変だよ。
It's all CGI, and they call it Live Action. Weird. Weird. (いいね: 21307)

ディズニーの次のステップは、ラプンツェルを禿げにすることだろう
Disney's next step is gonna be making Rapunzel bald (いいね: 19440)

もし私が王子だったら、ガル・ガドットを白雪姫から救い出すだろう。
If I was the prince, I would save Gal Gadot from Snow White. (いいね: 19081)

偉大なる小人症の俳優たち:「私たちは画面で働きたい。」
ディズニー:
「いえ-自分自身からあなた達を守るべきです。」
Great actors with dwarfism: “We want to work on screen.”
Disney:
“No—we must protect you from yourselves.” (いいね: 17468)

アニメ映画の実写リメイクをする意味が何なのか、どのみち半分のキャラクターをアニメーション化するつもりなら。
Whats the point of doing a live action remake of an animated movie if you're just gonna animate half the characters anyway? (いいね: 13773)

「進歩と寛容」の名の下に7つの役を拒否されたすべての小人役者にお悔やみ申し上げます。
My condolences to all the little people actors who were denied seven roles in the name of “progress and tolerance.” (いいね: 13624)

ハリウッドのドワーフ俳優たち:私たちは食べ物をテーブルに置くために仕事が必要です!

ディズニー:いいえ。それは不適切だ。
Dwarven actors in Hollywood: We need work to put food on the table!

Disney: No. That's offensive. (いいね: 12241)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です