海外の反応 : ‘5打数4安打で54本目のホームランと57個目の盗塁!再び素晴らしいゲームを見せてくれた大谷翔平! | 大谷翔平ハイライト’


日本出身のメジャー・リーグ・ベースボール(MLB)選手、大谷翔平のプレー動画に対するコメントをまとめた記事を書きます。多くの視聴者から、「50本ホームランと50盗塁の野手」と「投手」という二つの役割をこなす大谷翔平に対する驚きの声が寄せられています。

“王貞治 + イチロー + 野茂英雄 = 大谷翔平”といった発言もあり、大谷翔平は日本を代表する3人の伝説的な野球選手を合わせたかのような存在だと称えられています。

しかし、視聴者の中には「他のプレイヤーが彼に比べて小顔に見える」といった大谷翔平を絶賛する意見を述べる一方で、一部の視聴者からは、彼の英語力の欠如や始球式でのプレーについて批判的な声も存在します。

「映画の中の主人公みたい」「これは漫画かハリウッド映画のようだ」という大谷翔平に対する賛辞からは、彼の圧倒的な才能がその達成不可能と思われていた記録や業績により認識されていることがわかります。視聴者の中には「未来で大谷翔平賞が設けられる」と予測する人もいました。

また、ほとんどの視聴者が大谷翔平の成功を祝福しているのに対して、一部の視聴者は彼を批判しています。「彼を嫌い」と主張する一部の視聴者にとって、大谷が野球界での成功を続けるたびに、彼に対する批判はさらに増す可能性があります。

彼がリハビリ中だというコメントは、彼の尋常ではない打撃と投球能力を一層顕著にしています。「彼が怪我から戻ったら、どんなに素晴らしいプレイが見られるのだろう」と期待感を込めた声も寄せられています。

彼の行為は常に驚嘆に満ちており、「ホームランをもう一本打てば55本/55盗塁達成」「来年は60/60/20勝、三冠王、200安打、サイ・ヤング賞」といった壮大な目標に向かって彼が突き進むほど、視聴者たちは次々と記録を更新する彼を応援し続けています。

大谷翔平の驚異的な活躍に世界中が熱狂し、「彼はただの人間ではない」「彼はベースボールそのものだ」「彼は野球のスーパーマンだ」と称える声が多く寄せられています。それだけでなく、「大谷翔平は、私がドジャースのファンであることを誇りに思わせてくれます」という、大谷翔平を心から応援し尊敬するファンからの声もありました。

これらのコメントを通じて、大谷翔平が与えている影響とその才能がどれほどまれであるかを認識し、彼が持つ可能性の大きさを改めて認識することができます。彼の業績は単なるスポーツの業績を超え、世界中の人々に感動と驚きを与えています。

パラレルユニバースでは、大谷は投手です。
In a parallel universe, Ohtani is a pitcher. (いいね: 508)

リハビリ中のピッチャー
a pitcher in rehab (いいね: 347)

あなたたちは少し私を休ませてくれませんか? 夕食の支度をしている間にも、大谷のビデオが増えて、同じ話題が延々と続いてしまいます。

注釈 – 私は人生で一度だけ野球の試合を見たイギリス人です(ドジャース、30年以上前)。野球を追っていませんし、完全には理解していません。特に複雑な統計の話は全然理解できません。しかし、この数週間ずっと見ることが止められません。それは美しいものです。
Can you people give me a break? I can't go and make dinner without coming back to another Ohtani video and another broken record.

Note – I'm a Brit who has seen exactly one baseball game in my life (Dodgers, 30+ years ago). I don't follow the game, don't entirely understand the game, REALLY don't understand all the crazy stats talk but for the last few weeks I can't stop watching. It's a beautiful thing. (いいね: 324)

なぜ怪我をしたピッチャーが攻撃記録を破るんだよ😅
why an injured pitcher breaking offensive records 😅 (いいね: 324)

トリプルクラウンを追い求めて~レッツゴー
Chase for triple crown~Let’s go (いいね: 277)

55/55と三冠達成!行こう!🎉
55/55 and triple crown! Let’s go!🎉 (いいね: 276)

「お母さんが私になぜスマホを見ながらひざまずいてるのかって聞いたんだ。それで、私は「だって、野球の神様を見つけたからだよ!」って答えたんだよ。」
我媽媽問我為何跪著看手機 我回答 因為看到棒球之神了! (いいね: 250)

50-50、400TB、100XBHでのトリプルクラウンは信じられないほど凄い🤯🐐
triple crown with 50-50, 400TB, 100XBH is insane🤯🐐 (いいね: 221)

もう1本ホームランを、大谷。

55本/55盗塁クラブは最高のアクセントとなるだろう!
1 more HR Shohei.

The 55/55 club will be the ultimate cherry on top! (いいね: 175)

史上最高
GOAT (いいね: 163)

大谷選手は最近34打席で24ヒットを打ち、打率首位のアラエズ選手と0.04差まで迫っています。トリプルクラウンを取る可能性もまだあるし、50本塁打50盗塁という史上初の記録も達成したシーズンです。信じられないような活躍です。
Ohtani now has 24 hits over his last 34 ABs and is within .04 of Arraez for the BA lead. He could still win triple crown in a season where he achieved the 1st 50/50 ever. He’s unbelievable. (いいね: 156)

😮 もう、将平を説明する言葉が見つからないよ
😮 No words to describe Shohei anymore (いいね: 128)

来年彼は投手として20勝以上を挙げるだろう
Next year he'll have 20+ wins as a pitcher (いいね: 126)

山羊
🐐 (いいね: 122)

ヤンキースファンだけど、この人のプレーを見るのが好きだ。彼は素晴らしい!
I am a Yankee fan but i love to watch this guy play . He is amazing ! (いいね: 87)

7億ドルはお買い得だった。大谷さん。美味しい。
$700 million was a bargain. Ohtani-san. Oishi. (いいね: 85)

彼が7打数7安打、15打点を記録し、同じ試合でノーヒットノーランを達成するのが待ちきれない👀
Can’t wait for him to go 7 for 7 with 15 rbis and pitch a no hitter same game 👀 (いいね: 77)

対戦してくれた選手に敬意を表します。
勝負してくれた投手に敬意を表します (いいね: 64)

「何回も言わせるな! GOATだってさ!」
How many more times do I have to say GOAT? (いいね: 63)

敵のホームでブーイングではなく、歓声を浴びるなんてすごいね。
敵地でブーイングではなく、歓声というのがすごいね。 (いいね: 59)

エリー・デ・ラ・クルズ = 盗塁65回、失敗16回。(成功率80%)
大谷翔平 = 盗塁57回、失敗4回。(成功率93%)
Elly De La Cruz = 65 stolen bases, 16 failed attempts. (80% success)
Shohei Ohtani = 57 stolen bases, 4 failed attempts. (93% success) (いいね: 58)

私は無神論者だけど、大谷を崇拝しているよ。🐐
I'm an atheist, but I worship Ohtani. 🐐 (いいね: 56)

Shoheiは不可能を可能にし、古い記録を破り、新しい記録を作ります。彼は野球のスキルと才能の完璧なオールラウンダーです!!!
Shohei makes impossible possible, breaking old records and creating new records.
He is a perfect all-rounded package of baseball skills and talents!!! (いいね: 54)

たった数週間前に彼の打率が.295だったのに、今ではほとんどLuis Arraezと肩を並べる.309まで上がっています。もし彼が三冠王になれば…まあ、無理がないでしょうね。大胆にも言いますが、ドジャースがWSを制すでしょう。そして大谷が来年は20勝投手としてサイヤング賞を取るでしょうね、ははは。
Just a couples of weeks he was like .295 and now he's .309 almost neck-and-neck with Luis Arraez. If he gets the triple crown… OMG nothing is impossible. Dare I say Dodgers gonna win the WS. And Ohtani will win 20 games and be CY pitcher next year haha (いいね: 54)

’55 60、3冠王を追い求めています。彼の打率は.309。Lius Arraezは平均.312でリードしています… まだ2試合残していますが、接戦になるでしょう。🤷’
55 60, chasing the triple crown. His batting average is .309 Lius Arraez lead average at .312.. is going to be close, with 2 games left. 🤷 (いいね: 51)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です